活動ブログ

昨夜の練習風景

2019.02.03(日) - 19:43

image2.jpeg image1.jpeg

グッドイブニング不死身の貞です。遅めのブログアップ、昨夜は富山県から友人が参加してくれ、何名かと試合をしてもらった、友人は金曜日から名護に来てくれて、夜は歓迎会で 二日酔い、土曜日の朝は嘉津宇岳登頂でかなり疲れていた様だが、頑張ってくれた、先週見学に来た大木さんが今週から入会、ペンラケットを買って来たのだが、練習前にシェークラケットを使いたいとの事になり、私の予備のラケットを使って練習、やはりシェークが良いと決断、決断の早さに笑ってしまった、卓球が好きな様なので、幸喜コーチの指導で強くそうな予感、女子チームを作るまで頑張って欲しい。

4 コメント “昨夜の練習風景”

  1. 貞さん、ラケットありがとうございました。今日持っていきますね!あと先週教えて頂いた電話番号ですが聞き間違えたようで電話かけたら全然知らない人の番号でした☆今日また電話番号教えて下さいね。よろしくお願いします!

  2. 縁山さん、お疲れ様でした。
    また、会いましょう。それまで、お元気で!

  3. 楽しい時間をありがとうございました!
    今度来るまでにもっと精進して力をつけて来ます。

えんやまです、 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です