活動ブログ

昨夜の練習風景

2019.01.27(日) - 07:14

image2_4.jpeg image1_4.jpeg

グッドモーニングモーニング、不死身の貞です。昨夜は琉大、沖大のメンバー、C IAの儀保選手が参加し、若さ溢れる卓水会、練習途中茨城県から沖縄に移住してきたと言う女性の方が入会したいと見学に来たのだが、練習風景を見て我慢出来なかったのか、私服で私のペンラケットを借りて打ち合い、中学以来の卓球との事だったが、徐々に打ち合いが様になって来た、来週からラケットも買って本格的に参加したいとの事、諦めていた女子チーム作りを再開する。今日は石川体育館でラージボールの大会が有り、卓水会から2チームが参加します、スケジュールの空いている方は応援お願いします、来週は富山県から私の親友の縁山さんが練習に参加します、何度か卓水会に参加しているので、わかる方もいると思いますが会いに来て下さい。

3 コメント “昨夜の練習風景”

  1. 不死身の貞さん。先週はありがとうございました!早速卓球グッズ揃えてヤル気まんまんです。土曜日からよろしくお願い致します。

  2. 縁山さんには、昨年の全国ベテランオープン卓球ぐんま大会でお世話になりました。
    卓水会で会えるのを楽しみにしてます。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です