活動ブログ

タイムス杯 初戦結果

2014.02.02(日) - 13:58

DSC_0178 
DSC_0181

昨日土曜日、タイムス杯が行われました。
卓水会からは7名参加し、6名は棄権・1、2回戦敗退しましたが、
古謝さん今日の決勝トーナメントに進出!
結果はどうなったんでしょう??

3 コメント “タイムス杯 初戦結果”

  1. お疲れ様!(^o^ゞ次!いい結果出せます。
    から!来年いい結果出せるよう!応援してます。

  2. そうですね。足を痙攣しての4回進出は上出来ですね~。
    来年は決勝トーナメントまで行けるように頑張るぞー!

  3. 昨日の決勝トーナメントの結果ですが、古謝さんに確認したところ4回戦敗退との事、残念ですが土曜日の試合中、足を痙攣しての4回進出は上出来だと思う、今大会一番期待された金○努
    が日時を間違って棄権になったのはいただけない、座喜味さんも体調不良で棄権したのはちょっと心配だ、来年のタイムス杯は一段と努力して上位を目指そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です