活動ブログ

新年度始まりました

2018.04.15(日) - 10:01

image2.jpeg image1_2.jpeg

グットモーニング不死身の貞です。昨夜は今年度初練習、色々移動の時期でも有り、新しいメンバーが何名か加わって大盛況、学生も琉大、知念高校、那覇国際高校生と若いパワーも参加、このメンバーが何名かでも入会してくれると卓水会も若返るのだが☺️、来週は春季団体戦、卓水会は4チームが参加予定との事、私も参加予定していたのですが、先週の火曜日に白内障の手術に失敗してしまい、左眼が見えない状態、試合は出来ないので監督として応援に行きます☺️。

4 コメント “新年度始まりました”

  1. 村上さん心配頂いて有難うごいます、再手術は成功したと思いますが(笑)まだボケている状態で完治するまではもう少し時間かかりそうです、明日は年1度のやんばる卓球選手権が有り参加します、参加する事に意義が有り、試合後の反省会が楽しみで参加します、卓水会への復帰は来週になりそうです。

  2. サダさん良かったですね。とても気になっていました。やはり卓水会にはサダさんがいないと寂しい。今度の土曜日にはお会いできるわけですね。楽しみにしています。
    とにかく良かった。!(^^)!

  3. 入院して初めて健康の有難さと、私は本当に卓球を愛しているんだなと感じています。

  4. 皆さん大変ご心配をお掛けしました、昨日無事左眼の白内障再手術を無事終えました、今日、明日と中頭病院で生まれて初めての入院です☺️、左眼はまだ見える状態では無いのですが、来週から卓球が出来ると思うと気持ちがウキウキします

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です