活動ブログ

昨夜の練習風景

2018.01.28(日) - 09:49

IMG_1079.JPG IMG_1077.JPG IMG_1074.JPG IMG_1072.JPG

グットモーニング不死身の貞です。昨夜は若いメンバーが大勢集まり熱気ムンムン、ビジターでCIAの儀保選手、コザ高OBの喜友名選手、琉大の大嶺選手、卓水会のAチームで活躍する金城選手と大村選手が加わり若々しい試合が見れた、若者のピッチの速い試合を見ると勉強になる、私ももうちょっと若ければ若者に混じって試合をしたいのだが、ピッチの早い試合には体がついていかない(笑)、練習途中のミーティングではちょっと遅いのだが、教員の九州大会で優勝した金城選手へ金一封が手渡された、今後の活躍にも期待したい、来週の土曜日に行われるタイムス杯での若いメンバーの活躍にも期待したい。

One Reply to “昨夜の練習風景”

裕一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です