活動ブログ

全国ベテランオープン卓球大会無事終了

2017.12.03(日) - 17:13

20171203131120 20171203093303 20171203081324

不死身の貞です、昨日今日と2日間の日程で行われた第5回全国ベテランオープン大会が無事終了、今日の個人戦から参加した山田さんも昨夜の歓迎会にもメゲず友人の堤さんに勝ち決勝トーナメントに進出、決勝トーナメントでは、青森の友人の工藤さんと当たりフルセットの末敗戦、戦った二人とも昨夜山田さんの歓迎会をしたメンバーです(笑)、私は今回も親善担当で終了(笑)、大勢の友人と再会出来て最高の旅でした、次も沖縄から沢山の参加者を連れて来たいと思いますので皆さん宜しくお願いします、山田さんと私は、明日沖縄に戻ります。

3 コメント “全国ベテランオープン卓球大会無事終了”

  1. 群馬では毎日飲んでいましたね、アル中ですよ!良い子はかたーいもんになりましょう。

  2. 針谷先生、わざわざ書き込み有り難うございます、参加するたびに大会運営が良くなっているのを感じます、これも先生と協力して頂いている運営の方々の今までの蓄積だと思います、先生の参加者メンバーに卓球を楽しんで欲しいとの想いがヒシヒシと伝わってきました。

  3. 沖縄から上原・山田両氏が参加されたことにより大会は大変な盛り上がりを見せました。開会挨拶で北は青森、南は沖縄の15都府県、実参加数425名2日間の延べ参加数824名という紹介が出来たのも上原さんのお陰です。お陰様で両日とも終了予定時刻を1時間短縮でき、「運営・進行」に優れた群馬県卓球ベテラン会の名を今回も広めることが出来ました。沖縄から始まり富山を経て群馬に引き継がれたこの大会を大事に守り育てていきます。元祖全国卓球ベテラン会(現日本卓球ベテラン会)の日本オープンベテラン卓球大会をを全ての面で上回ることが出来たのも不死身上原さんたちのお陰です。
    12月の群馬前橋は雪はありませんし、寒くありません。ぜひ来年は沖縄から沢山のベテラン卓球愛好者の皆さまのご参加を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です