活動ブログ

なぜか群馬県

2017.12.02(土) - 16:04

20171202093439 20171202131246 20171202144637

不死身の貞です、先々週は宮古島、なぜか今日は群馬県に来てます(笑)、そうです今日から群馬県前橋市で開催された第5回全国ベテランオープン大会に参加する為、昨日から高崎市に来ました、群馬は第2の故郷で三年程仕事でお世話になり参加メンバーも知り合いが多く楽しみな大会です、昨夜も主催の群馬ベテラン会の針谷会長が一席設けてくれ、大親友の青森県の工藤さん、富山県の縁山さん、高崎の堤さん、高見澤さん、針谷先生で楽しい前夜祭になりました、今日の夜には山田さんも大会参加の為高崎に来ます。笑

2 コメント “なぜか群馬県”

  1. ラケットとシューズ昨日体育館に忘れてしまったんですけど預かっている方いますか?

  2. 貞さん! 卓球の遠征ご苦労さまです。親善が一番ですね。くれぐれも勝ち負けは二番ですよ!! 楽しんでください。 山田さんも頑張ってください。

ながむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です