活動ブログ

名護宇茂佐クラブの練習後の楽しみ

2017.09.08(金) - 19:24

20170907221101

不死身の貞です、今日は名護宇茂佐クラブの練習に参加、何時ものメンバーの何名かは秋田県で開催されているさわやかラージボール大会に参加しているので、メンバーが少ないかと思いきや、長崎県出身の本田選手が、名護医師会病院での研修で1ヶ月名護に滞在するとの事で特別参加、福大OBでなかなかの腕前、一試合お願いしたが歯が立たず惨敗、練習後はお約束の歓迎会、急に決定したのに、本田選手、粟国選手、寄合選手が私の長男の料理の師匠のイタリアン居酒屋に集合、楽しい夜になった。

3 コメント “名護宇茂佐クラブの練習後の楽しみ”

  1. ありがとうございます!昨日は楽しかったです!
    またよろしくお願いします!

あぐに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です