活動ブログ

昨夜の練習風景、遅くなりました。

2017.09.03(日) - 19:57

20170902204836 20170902204806 20170902203551

不死身の貞です、今日はウンケー、朝から糸満の親戚巡りでブログアップ遅くなりました(笑)、昨夜は遅めの練習開始でしたが高校生が5名も参加、樹選手も教員試験が済んだとの事で久し振りに参加、結果は練習途中の集合で発表されたので伏せて置きます(笑)、樹選手のシンガポールの弟も参加したので2ショットを添付(笑)、練習後は樹選手と大村選手を誘って私の長男の勤めているイタリアン居酒屋で飲み会、樹選手もこれで気持ちを切り替えて、来年の試験に向けて頑張るとの事(笑)、楽しかった〜。スミマセン樹選手の2ショットが保存されてませんでした(汗)、次回のお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です