活動ブログ

今日は練習休みですよ〜。

2017.08.12(土) - 15:58

20170812152018 20170812140637 20170812140614

不死身の貞です、今日は卓水会の休み、でも何故か名護から那覇に来てます、そうです奥武山陸上競技場で開催された辺野古に新基地を造らせない県民大会に参加する為です、基地建設も進んでいるので参加者が少ないかと思われたのですが、うだる様な暑さの中、発表では4万5千名の参加者が有ったとの事、基地建設反対を諦めずに、大勢の参加者がいた事が嬉しい、夜は久し振りに那覇夜街散策に行って来ま〜す。

One Reply to “今日は練習休みですよ〜。”

  1. 私も参加いたしました。しかし暑かったですね。ひな壇の真ん前で頑張って声を上げてました。

ゆうゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です