活動ブログ

民謡コンクールへチャレンジ

2017.07.22(土) - 17:10

DSC_0342.JPG DSC_0345.JPG

会員のみなさん
こんにちは

3 コメント “民謡コンクールへチャレンジ”

  1.  元卓水会メンバーの宮城勝さん(現在は塩屋に在住)もコンクールにチャレンジしていました。それも 最高賞部門でした。結果は? な~んと 合格でした!!!

  2. 合格発表が午後4時半からありました。優秀賞部門の大嶺さんは残念ながら駄目でした。新人賞部門の三浦さんは見事に合格でした。

  3.  申し訳ございません。スマホから送信したけど通信文が尻切れトンボになってしまいました。昨日から琉球國民謡協会の民謡コンクールが始まりメンバーの大嶺明男さんが優秀賞部門に 三浦一則さんが新人賞部門にチャレンジしました。合格発表は明日になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です