活動ブログ

山田さん送別会&親睦会

2017.06.23(金) - 22:26

DSC_0751.JPG DSC_0749.JPG

今日は山田さんが、7月に横浜に仕事で転勤になるということで、15名程集まり、送別会&新メンバーとの親睦会をしました。
山田さん、またいつでも卓水会に遊びに来てくださいね〜!
明日は皆さん二日酔いで練習かな?笑

4 コメント “山田さん送別会&親睦会”

  1. みなさ~ん! 
    連絡遅れてすみません。送別会ありがとうございました!
    卓球を通じて身も心もリフレッシュできました。また沖縄に来た際には卓球道具一式(卓球台を除く)を担いで来ますので、その時はまた遊んでください。
    皆さんに再び会える日を楽しみにしてます。

  2. そうですよ
    山田さ~ん一緒にオリオンビールゲットしましょう!

  3. 山田さ~ん 7月30日(日)は夏季オリオンビール杯です。是非ご参加してくださいね。

  4. グッドモーニング、早速のブログアップ有難う、和央も努も参加してくれたのが嬉しい。

ながむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です