活動ブログ

城間選手復帰

2017.06.04(日) - 12:34

20170603194142 20170603194112

グッドアフタヌーン不死身の貞です、練習風景何時もその日にアップする気持ちは有るのですが、練習し名護に到着するのが11時過ぎ、今日は朝寝坊してしまいアップが遅くなってしまいました(笑)、昨夜の練習には、暫く休暇宣言していた城間選手が久し振りに練習参加、大分体調も良くなった様で、また練習に参加出来そうとの事、良かった〜、昨日は体育館内もかなり暑くなり、一杯居たメンバーが早めに切り上げ、後半は、台が空く状態に、夏場に向けて卓水会のメンバーはもっと体力を付けねば(笑)、来週は名護で瀬良垣杯(ラージボール)有り、メンバーもオジサン達が何名か試合参加の為休みます、若いメンバーでしっかりと練習お願いします。

2 コメント “城間選手復帰”

  1. やがて梅雨があけるかな?暑さ対策はやはり早めの水分補給ですね~。練習時にいつもハマちゃんが準備してくれるポカリスエットで助かっています!            ハマちゃん ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です