活動ブログ

昨夜の練習風景

2017.05.28(日) - 07:45

20170527201523 20170527200739 20170527200714

グッドモーニング不死身の貞です、昨日は卓水会参加前に石川体育館で開催されているインターハイを観戦、卓水会メンバーの那覇西高校の長田選手の応援が目的だったのだが、会場に到着がちょっと遅かったので団体戦は2回戦で敗戦していて、ダブルスだけ応援出来たが1回戦で負け、残念な結果を確認し卓水会へ、練習開始したらメンバーの集まりが少なく心配したが、徐々に増え台も満杯に、女性陣も新たに参加した2人を含めて5名が参加、私の夢である卓水会女子チームが近いうちに出来るかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です