活動ブログ

大村選手の結婚披露宴

2017.04.09(日) - 08:12

20170408210724 20170408201744 20170408194245 20170408193009

グッドモーニング不死身の貞です、昨夜は卓水会の若きメンバー大村選手の結婚披露宴がハーバビューホテルで有り、卓水会から会長含め何名かが招待された、卓水会は豊見城バッファローズのメンバーと同席、宴が始まる前から酒が進み絶好調(笑)、奥さんは福井県出身の物静かな恥ずかしがり屋の方で大村選手にピッタシ、末長く幸せに。今日は春季団体戦が有るのでアルコールが抜けたら応援に行きます(笑)。

2 コメント “大村選手の結婚披露宴”

  1. いゃ~、素晴らしい披露宴だった、調子に乗りすぎ樹と2次会、3次会、ついでに4次会(笑)
    、試合参加キャンセルしてて良かった~、それでも午後からは試合の応援行って来たよ。

  2. さださん、卓水会のみなさん、本当にありがとうございました!
    思い出に残るとてもいい結婚式を挙げることが出来て、本当に感謝しています!m(_ _)m
    これからも、仕事に卓球に頑張っていくので、よろしくお願いします!(^^)

大村選手 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です