活動ブログ

富山県から縁山さんが来沖

2017.02.16(木) - 12:47

不死身の貞です、今度の練習日に、富山県から、私の友人の縁山さんが参加します、縁山さんはカットマンで、昨年の群馬での全国ベテラン大会65歳以下の部で悲願の優勝をした方です、卓水会にも何度か参加した事が有るので、判る人もいるかと思いますが、何年か振りの来沖で、メンバーに会うのを楽しみにしてますので、沢山のメンバーが集まって欲しいと思います。

2 コメント “富山県から縁山さんが来沖”

  1. 球を打ち合うことはできなかったのですけど、この次こそはよろしくお願い致します!
    また近いうちに方沖したいと思っております!
    お互い元気で楽しんでおられたら良いですね。

  2. 縁山さん、久しぶりですね~。ぜひ会いに参ります。もっとも一度も試合はしてませんけどね。

縁山です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です