活動ブログ

今年最後の練習風景

2016.12.24(土) - 20:12

20161224194411 20161224194339 20161224194301

不死身の貞です。今年最後の卓水会の練習風景です、クリスマスイブと重なり、若いメンバーが少ないと思いきや、大勢のメンバーが集まり大盛上がり、若いメンバーは彼女が居ないのかちょっと心配、それとも彼女より卓球が好きなのか(笑)、来年も今年以上に盛り上がってくれる事を願って、今年の練習風景を閉じます。

4 コメント “今年最後の練習風景”

  1. 連絡遅れましたが、年初めの練習は、7日の土曜日からだと思います。休みだとホームページにアップされると思いますので、確認してから参加して下さい。

  2. 兼元選手、来年の正月は名護で合宿(笑)だよ、大嶺、我部と兼元選手もメンバーに入っているから、髪を赤から黒に染めて帰って来いよ。

  3. 今年も1年ありがとうございました。
    僕も24日は名古屋で卓球してました。
    来年もよろしくお願いします。

兼元 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です