活動ブログ

昨夜の練習風景

2016.11.27(日) - 09:16

20161126194834 20161126194748 20161126124856

不死身の貞です。昨夜の練習は、昼間の県民体育大会と重なった為、参加メンバーが少ないと思いきや、7台の台が埋まり賑やかな練習になった。県民体育大会は、私の住む名護市が、宜野湾市、八重山、南城市に大接戦で勝ち1位通過、圧巻は絶対に勝てないと思われた南城市との対戦、南城市は花木親子、熊田を有し最強、どうにか最終戦まで持ち込み、名護市は今年から加入した原田選手と花木親の対戦、花木選手が2セット先取で万事休すと思われたが、3セットから原田選手の神がかったプレーでフルセットの末大逆転で勝ち、私が名護市に住んで7年目にして男子初の決勝トーナメントに残った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です