活動ブログ

昨夜の練習は超満員

2016.10.23(日) - 09:03

20161022195202 20161022195135 20161022195120

グッドモーニング不死身の貞です。昨夜は、久し振りに練習に顔を出した選手が多く超満員、三年振りに広島県から再来沖した下村選手、奥武山に有った友愛スポーツセンターで一緒に汗をかいた目取真選手、伊江島での仕事を終え戻って来た喜友名選手と、懐かしい顔が参加、他にも新しい若い選手が加わり体育館内は熱気ムンムン、お陰で準備してきた5枚のユニフォームを全て使ってしまった(笑)。

2 コメント “昨夜の練習は超満員”

  1. 座喜味さんお疲れ様でした、名護宇茂佐クラブの大城会長は、昨日から来年の為に頑張っています(笑)、来年は、群馬県高崎市で開催される全日本シニア大会(前サントピア大会)にも参加宜しくお願いします。

  2. お世話になっています。68歳の座喜味です。全日本マスターズ、函館で21日から23日までありました。予選リーグは山形県と岐阜県の代表と対戦、なんとか勝利し、翌日の決勝トーナメント1回戦んは兵庫県代表と対戦、残念ながら3-0で敗れました。相手は65歳代にかかわらず、オールファーで回り込むのです。又、さーぶで5、6本取られました。ラリーや駆け引きは互角なのですが、細かさと体力で負けていました。これから、ますます年をとります。70代ではどうすれば上位にいけるか考えて、今後精進したいと考えています。ご声援、ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です