活動ブログ

昨夜の練習風景

2016.10.09(日) - 09:53

20161008201132 20161008195623 20161008195436

グッドモーニング不死身の貞です。昨夜、愛知県で活躍している名誉会員の後藤選手が練習に参加、那覇高校OBなので高校当時のメンバーにも集まる様に声を掛けたら、努と和央が来てくれた、先輩後輩が一緒に汗を流してるのを見て昔を思い出した、練習後は約束通り、後藤、努、一樹、浜と食事会(笑)、昔話しで盛り上がった。

2 コメント “昨夜の練習風景”

  1. 昨晩はありがとうございました。
    卓水での卓球も、その後のご飯も懐かしい気持ちになれてとても楽しかったです!
    また帰って来るときはすぐ連絡するのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です