活動ブログ

今日の練習風景

2016.08.20(土) - 20:26

20160820195218 20160820195125 20160820195100

不死身の貞です。今日は晩から大雨が降ったりりしたせいか、7時半頃までメンバーの集まりが悪く、3台が空いた状態、今日はメンバーが集まらないかと思ったのだが、徐々に集まりだし、台が足りない状態に、午前中名護で練習した樹が参加したのはやる気の表れか(笑)、強い選手を交えた合宿が功を奏したのか(笑)。

One Reply to “今日の練習風景”

  1. やる気しかありません!
    まずは痩せたいと思います!(笑)
    今回はありがとうございました!!

いつき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です