活動ブログ

夏季一般団体戦の成績

2016.07.25(月) - 11:19

DSC_0646

DSC_0645

DSC_0651

DSC_0652

DSC_0654

DSC_0643

20160808101609

会員のみなさん

昨日は大会参加お疲れ様でした。卓水会から5チームの参戦で大いに大会が盛り上がりました。冷房が効いた体育館でしたが、熱い気持ちで各チームとも予選リーグ1位通過して優勝を目指して決勝トーナメントに挑みました。成績は次の通りです。

3部 Aチーム 準優勝 2-3 コザOB・C

4部 Bチーム  優勝 3-2 金武卓球

5部 Cチーム 準優勝 1-3 名護宇茂佐C

6部 Dチームベスト4 0-3浦添同好会B

7部 準優勝 Eチーム

でした。いつも実績を挙げる座喜味さん初参加の山田さん・我部君・高江洲君・大嶺君そして、最近勝ちが増えている貞さん等 メンバー全員が大事な対戦で勝利するなど収穫のある大会になりました。秋季一般団体戦は10月2日の予定です。更に上位を目指して頑張りましょう。     ながむら

2 コメント “夏季一般団体戦の成績”

  1. 村上さん、お褒めの言葉有難うございます、昨年は団体戦の試合になると、実力もないのにどうにか私が勝たねばと考え過ぎ、身体に力が入り楽しく卓球をする事が出来ずみんなに迷惑を掛けてしまいました、伊平屋島へ傷心の旅をしたのを昨日の様に思い出します、今年は、メンバーの力も付き、気持ちも楽になり気持ち良く試合が出来る様になりました、卓水会も若いメンバーが増えてきたので、気持ちだけでも負けない様に頑張りたいと思います。

  2. 今回のDチームのMVPはサダさん。右打ちのスマッシュが冴え素晴らし試合でした。すっかり自信をつけられたと思いますので次回の試合もたのしみです。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です