活動ブログ

瀬良垣杯成績及び懇親会

2016.06.12(日) - 11:24

20160611204826 20160611202737 20160611201720 20160611202037 20160611201020 20160611200504 20160611200142 20160611200126 20160611200101 20160611200028

グッドモーニング不死身の貞です。昨夜の懇親会てちで飲み過ぎ遅めのブログアップです(笑)、昨日の瀬良垣杯の成績と懇親会の模様を添付します、成績は卓水会Bが今年度から登録した、女性メンバーの宮城さんを補強(笑)したのに、3〜4位トーナメントでベスト4、卓水会Aは多分1〜2位トーナメントでベスト4?、やはりラージボールも若いメンバーがガンガン出てくるので、卓水会のおじさん達には、優勝は難しくなってきた、これから卓水会の若いメンバーもラージボールを楽しんで試合にも参加して欲しい、試合後の懇親会も他チームとの交流も40ミリには無い世界で若いメンバーが早く感じて欲しい(笑)。

One Reply to “瀬良垣杯成績及び懇親会”

  1. 貞氏の活躍は驚きだった。球友会のベテランT氏に奇跡的とも言える勝利を勝ち取った。みんな今後10回やって10回敗けるだろうと言っている。それほどの勝利だった。参加していたたくすい会のみんなが驚くことをやってのけた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です