活動ブログ

今回の卓水会

2016.05.02(月) - 16:51

最初台をセットする時は宮城さんと私だけでしたが。その後国吉さん島袋さん大浦さんそしていつもの若手がぞろぞろ。只昔からのメンバーは大嶺、会長、米倉、浜、でした。若手、外部者に負けてる。
KAZUゆうゆ

3 コメント “今回の卓水会”

  1. いつか参加します!奇跡的な遭遇で本当にびっくりしました!18年経っててもさださんの横顔だけですぐわかりました。上海で卓球修行しておきます。

  2. ゆうゆさん、ブログアップ有難うございます、常にアップして皆さんが見る様にしないと卓水会ホームページの意義が無くなるので、皆さん協力宜しくお願いします。上海市でブログ見てる栄太へ、たまには中国の卓球情報書き込み宜しく(^O^)。何十年も会ってない帰省中の栄太に、那覇市役所で奇跡的に声を掛けられ時は、本当にびっくりしたよ。

上海より長嶺です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です