活動ブログ

昨夜の練習風景

2018.03.04(日) - 09:08

image3.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

グットモーニング不死身の貞です。昨夜は自分の勘違いで、ドタバタ劇、練習参加で那覇に向かう途中に、急な練習中止がないかブログを確認したら、最新アップで体育館が使えないと有ったので、完璧に昨夜の練習の中止と勘違い、ガッカリして名護へ引っ返していたら、長田選手から電話が有り、体育館が使えないのは4月ですよとの話で自分の思い込みに笑ってしまった、再度那覇に向かい、無事練習に間に合った、昨夜は新しい女性メンバーが2人参加、女性の多い練習になった、その中でも我部選手の妹さん(沖国大)が男性陣に混ざって試合、現役の選手なので内容の有る試合を行なっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です