活動ブログ

台風接近中の練習

2017.10.22(日) - 10:37

20171021200618 20171021195228 20171021195152

グッドモーニング。不死身の貞です、昨夜は超大型台風が接近する中、卓球大好きメンバーが台が埋まる程集まった、私も雨風が徐々に強くなる中名護から早めに到着、今日は全日本選手権の予選が有った様だが、卓水会から何名参加したか判りません、情報が判りましたら書き込みお願いします、それと12月に群馬県で開催される全国ベテランオープン卓球大会に山田さんも参加する事が決定、二人で沖縄をアピールしてきます(笑)、来年は皆さんコツコツと今日から貯金して参加お願いします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です